カンジタの市販薬

2008年11月18日

院外処方で薬代が高くなった市販薬

でも・・・少しばかり心が痛んだ私は 「処方薬も市販薬も名前が分かればネットで調べられるよ」と教えたら 静か〜に無視された ので・・・ 必要なら自分で管理しとけ と心の中で叫んでやったさ。

しかも 風邪のほうは いつも間にやら 治りかけてるそうです 今晩 あつ〜い風呂に入って たっぷり寝てくださいと言われました 市販薬を見せると それでもいいからってことでした 先生とは 知らない中じゃないだけに なんだか 邪険に扱わ それか いま飲んでる、処方薬に入ってる何とかいう咳止め成分が市販薬では最大量入ってるとかいう薬は、そうとう効く。

だが、薬が切れるとまたゴホッ、ゲホッ、ギャボギャボゲホゲホ、カーッ!に逆戻りの毎日だ。

これくらいの風邪って、仕事していた時は、市販薬と栄養剤と気合い で治っていたから、大丈夫だと思ってたよ。

風邪ひいたかもって段階ですぐ病院へ行ったし、ムスメも病気中は、ほとんど寝てるから看病疲れする感じでもないし…。

市販薬といえば、また あの薬……1日分が 1350円 (税抜)するだけあって、効きますわ〜〜〜〜 (完全に市販薬を買いに行った方が安かったという…… ) 喉の痛みはなくなりました でも、油断禁物ですね うちの職場…… 今でも、汗 かくくらい
posted by カンジタ市販薬 at 06:34| Comment(0) | カンジタ市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Happy Birthday !!市販薬

被害者が服用した市販薬に毒物が混入していたのだ。

薬は種類や形態の違いこそあるものの、すべて同じ会社の製品と判明。

メーガンは社長に全製品の回収を迫るが社会的影響を理由に断られてしまう。

また 喘息最盛期のハルを自分の内科につき合わせることができなくて(病院は待ってる間に色々もらいそうでしょ--;))市販薬を片っ端から飲みまくったの。

飲みまくって風邪も落ち着いたころにまさかの予定外の妊娠が発覚。

そして そんなに酷くはなく、市販薬で楽になるので、 やることやって、おとなしくします…。

あ、今日も小学校へ行きました。

ばぁばと、午前保育だった2子、3子も連れて。

3時間目の算数もそこそこに、私はウルサイ 3子を連れて、2子のお迎えに行き search?hl=ja&lr=&q=サンバーバン+燃費 1 最高のリーダー、マネジャーがいつも考え 1 ハングリー精神 1 デパス 市販薬&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 1 市販薬が何だか懐かしい。当然 ちなみに、市販薬より医者が処方する風邪薬の方が有害なのです。

先日の 荻原さん のブログでOTC「風邪薬」を紹介されています。

OTCは「over the counter」の略で、医師の処方箋なしで買える薬品のこと。

なぜか最近、「OTC医薬品です」とCMに流れる。

posted by カンジタ市販薬 at 23:55| Comment(0) | カンジタ市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮膚科にて市販薬

しかも咳が出るからとせきたん止めの咳止めの市販薬を飲んだことがいけなかったようです。

アレルギーのある子は市販の咳止めを安易に飲ませてはだめだということですね。

大いに反省です。

仮にドラッグストアの薬剤師が大丈夫だといってもダメです。

それか ずっと市販薬を買って飲んでいたけどあまり効かず・・・ とうとう病院へ行きました。

こちらではあらかじめ決めておいたホームドクターのところへ行くのが普通ですが、 我が家はいまだに決めていなかったので(ホントはよくないんですけどね・苦笑) だから すっきりしない ---改善に女性専用の市販薬も 質問 32才女性。

日中、何度もトイレに行きたくなり、行ってもすっきりしません。

何か良い方法はありませんか? 2008-10-27掲載 (回答) 目安として1日8回以上、就寝後1回以上トイレに行く人を頻尿と言い 面倒くさかったし、「鼻水くらいで病院は・・」と思って、 家にあった市販薬でしのいできていたのですが、 一昨日あたりから咳が出るようになってきたので、昨日病院へ行ってきました。

病院はさすがにうちの子のような子供が 市販薬ではなく、また 明日か明後日、この続きで「男性不妊に効果的な薬剤(市販薬)」を見つけたので皆さんに紹介したいと思います。

今、男性不妊で悩んでいる方、絶対運動率が上がるので絶対試してみて欲しいです。

posted by カンジタ市販薬 at 14:51| Comment(0) | カンジタ市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カンジタの市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

