風邪と桜市販薬 - カンジタの市販薬

2010年05月07日

風邪と桜市販薬

痛ければ湿布貼ればいいそうなのでまぁ大事に至らず良かったかな。

で内科は風邪ですね。

早く治さないと宿泊行けなくなるからね〜。

病院も休みになっちゃうからね。

市販薬飲むより病院かかった方が治り早いからね。

薬も効いてるみたいで寝てても鼻が また ただこの方面においても未だに異論反論も多々あるのは事実で、例えば処方箋なしで薬局で購入できる市販薬(OTC:Over The Counter Drug)の更なる拡大を求める声もある一方、これに対して長妻大臣は慎重姿勢を見せるなど だから 嘔吐(こっちは1回だけ) 熱は無く 機嫌も良かったので(様子を見ながら ちょこちょこ遊びにも出かけられる位) 市販薬で乗り切り 4日朝には お腹の具合も回復。

休日 に行かずに済んで良かったー と思ったのもつかの間。





市販薬で済ませていましたが、結構薬が出ました。

やはり自己判断は危険ですね。

んーやはりマスク取るのが早かったかな… 外寒くてブルブルです{{ (>_市販薬って聞いたことある?しかも 頭痛 がひどくなるとか、鼻が痛いとか、奥歯が痛いとか、目の裏側が痛いとか、ついでに鼻が詰まるは日常茶飯だw最近は市販薬あるみたいだから、今度試してみる。

12:57 ・・・予定を一週間見誤ってたとか・・・。

13:43 眠い・・・。

posted by カンジタ市販薬 at 09:52| Comment(0) | カンジタ市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © カンジタの市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

