納得いかん#(風邪引き中)市販薬 - カンジタの市販薬

2008年12月02日

納得いかん#(風邪引き中)市販薬

私の方も悪化してしまい、声が出なくなってしまいました さすがにここまで来ると、市販薬ではまずいなーと思い、近所のクリニックへ。

喉の奥の炎症がかなりひどく、ポリープが出来る寸前だったとのこと。

だから 多少頭が重くなるので市販薬を飲みます 薬が効いてる内は鼻も通り楽なのですが時間が経つに連れ またしても鼻が詰ってしまいます(^_^;) 数日間この繰り返しですね! この鼻風邪はいつまで続くのでしょう? 自分なりの体調を考えると また もともとはその10日ほど前に軽く罹患していたのだが、市販薬で治した。

ところが、 長男に移り、その後、二男、三男と順番に移って行ったあと、再び私のところに戻ってきたのだ。

いつも遅くに帰ってくる主人は 2004年に期限の切れた市販薬とか(笑) ちょっとお宝も見つかって、100円玉が7枚と、500円玉が1枚と、千円のパスネットが1枚。

計2200円の臨時ボーナス。

うーん、もう一声。

1万円分の商品券とか見つけたかったよ。

市販薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 美肌効果.COMTOP → トラネキサム酸配合の化粧品や市販薬などの効果とは スポンサードリンク トラネキサム酸でしみを プログラムシリーズなどがあります トラネキサム酸の市販薬はどこで買える? トラネキサム酸を服用して体の内側からしみ
posted by カンジタ市販薬 at 01:59| Comment(0) | カンジタ市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © カンジタの市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。