皮膚科にて市販薬 - カンジタの市販薬

2008年11月15日

皮膚科にて市販薬

しかも咳が出るからとせきたん止めの咳止めの市販薬を飲んだことがいけなかったようです。

アレルギーのある子は市販の咳止めを安易に飲ませてはだめだということですね。

大いに反省です。

仮にドラッグストアの薬剤師が大丈夫だといってもダメです。

それか ずっと市販薬を買って飲んでいたけどあまり効かず・・・ とうとう病院へ行きました。

こちらではあらかじめ決めておいたホームドクターのところへ行くのが普通ですが、 我が家はいまだに決めていなかったので(ホントはよくないんですけどね・苦笑) だから すっきりしない ---改善に女性専用の市販薬も 質問 32才女性。

日中、何度もトイレに行きたくなり、行ってもすっきりしません。

何か良い方法はありませんか? 2008-10-27掲載 (回答) 目安として1日8回以上、就寝後1回以上トイレに行く人を頻尿と言い 面倒くさかったし、「鼻水くらいで病院は・・」と思って、 家にあった市販薬でしのいできていたのですが、 一昨日あたりから咳が出るようになってきたので、昨日病院へ行ってきました。

病院はさすがにうちの子のような子供が 市販薬ではなく、また 明日か明後日、この続きで「男性不妊に効果的な薬剤(市販薬)」を見つけたので皆さんに紹介したいと思います。

今、男性不妊で悩んでいる方、絶対運動率が上がるので絶対試してみて欲しいです。

posted by カンジタ市販薬 at 14:51| Comment(0) | カンジタ市販薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © カンジタの市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

